もっとイケないマンションの裏事情の噂話

「もっとイケないマンションの裏事情」のあらすじ解説。かつてエロマンションと呼ばれていた近隣では有名なマンションがあったのだ。そこの住人は筋金入りのスケベだらけでマンションはエロ一色だった。

そんなマンションで管理人の河井と結婚した安藤なつ。それから時は流れて、再びこのマンションに2人の子供の兄妹が管理人としてやってくる事に!

父の河井に性格がそっくりな妹の由麻は、入居初日に手伝いに来た兄の友人に一目ぼれして、父譲りの媚薬を使った飲み物で迫っていくのだった。

また、母親のなつにそっくりな性格の兄の愁馬は、控えめな性格ながら住人の女性達に気に入られて体を求められていき、断れずに流されていくのだ!

こうして、兄妹揃ってこのマンションで両親が過ごしてきたようにエッチな日々を過ごしていく事になるのである・・・。

あのエロマンションが再び甦ってきますよ。前作以上のスケールで再登場の「もっとイケないマンションの裏事情」。今度の主人公は河井となつの2人の子供です。

将来的にはこのエロマンションを継いでほしいと言う母の言付けで管理人として働き始める事になった兄妹だけど、性格が両親譲りで波乱万丈です!

父と母が今度は同時に主人公になったかのような展開です。気に入った相手がいればどんな手を使ってでも落としにいく妹と、流されるままにエッチしてしまう兄です(笑)。

そんな毎日を過ごしていく兄妹を前作以上に面白く描いているので見ごたえは抜群で、1話目からいきなり楽しませてくれちゃいますよ!!

今回はどんな住人が出てくるのかが楽しみですね。前作以上の強烈なキャラたちが出てくるのは間違いないでしょう。かなり期待できる作品ですよ♪
借金 相談 鹿児島県

モギたてっ!の美味しいマン耕栽培

世間で噂になっている農場があった。そこは何と女性のアソコで農作物を育てており、栄養も味も一流の果物や野菜がたくさん取る事ができるという。

そんな噂の農場にいちご狩りツアーの一台のバスがやってきたのだった。オヤジ達が急いでバスから降りて興奮を抑えきれない様子でいちごを育てているビニールハウスに入って行ったのだ。

そこに広がった光景を見て驚くオヤジたち。辺り一面に並べられた若い女性たち、さらにアソコからイチゴが体に巻きつくかのようにびっしりとはえていたのであった。

喜ぶオヤジ達に、この農場の主でこの栽培方法「マン耕栽培」を開発した万田耕作が自慢げに語り始める。女子の体内で育てれば環境汚染や放射能汚染にさらされずに美味しい作物が作れると!

そしてオヤジ達に練乳を渡して、味を楽しんでほしいと食べさせると今までに食べた事のない美味しいイチゴに大興奮で、女の子の体も触って楽しんでいたのだった!!

まさか女性のアソコで農作物を栽培するとは恐れ入りました。アソコから生えているイチゴや他にもマツタケやサツマイモなんかもあったりするんですよね。

農業とエロの見事な融合、素晴らしいの一言です。あまりのアイデアの凄さに読んでいながら感動さえしました。それくらいインパクトのある作品に仕上がっていますよ!

イチゴ狩りツアーのオヤジたちもコレ見たら勃起がおさまりませんよ。イチゴを食べるフリしてしっかりと乳首に練乳をかけて吸って楽しんでますからね~、こりゃ我慢できないですよ。

だって女の子がM字開脚してて、アソコにびっしりとイチゴが実ってるんですからね。こんな農場あったらもちろんイチゴ狩りツアーに参加しますよ。当り前じゃないですか!!

この作品を読んでみて、改めてエロ漫画の面白さと言うものを再認識できました。いろんな発想にエロは組み合わせられますから楽しみは無限大ですよ。一度見るとハマるので是非読んでみてくださいね!!
山形県 出会い