モギたてっ!の美味しいマン耕栽培

世間で噂になっている農場があった。そこは何と女性のアソコで農作物を育てており、栄養も味も一流の果物や野菜がたくさん取る事ができるという。

そんな噂の農場にいちご狩りツアーの一台のバスがやってきたのだった。オヤジ達が急いでバスから降りて興奮を抑えきれない様子でいちごを育てているビニールハウスに入って行ったのだ。

そこに広がった光景を見て驚くオヤジたち。辺り一面に並べられた若い女性たち、さらにアソコからイチゴが体に巻きつくかのようにびっしりとはえていたのであった。

喜ぶオヤジ達に、この農場の主でこの栽培方法「マン耕栽培」を開発した万田耕作が自慢げに語り始める。女子の体内で育てれば環境汚染や放射能汚染にさらされずに美味しい作物が作れると!

そしてオヤジ達に練乳を渡して、味を楽しんでほしいと食べさせると今までに食べた事のない美味しいイチゴに大興奮で、女の子の体も触って楽しんでいたのだった!!

まさか女性のアソコで農作物を栽培するとは恐れ入りました。アソコから生えているイチゴや他にもマツタケやサツマイモなんかもあったりするんですよね。

農業とエロの見事な融合、素晴らしいの一言です。あまりのアイデアの凄さに読んでいながら感動さえしました。それくらいインパクトのある作品に仕上がっていますよ!

イチゴ狩りツアーのオヤジたちもコレ見たら勃起がおさまりませんよ。イチゴを食べるフリしてしっかりと乳首に練乳をかけて吸って楽しんでますからね~、こりゃ我慢できないですよ。

だって女の子がM字開脚してて、アソコにびっしりとイチゴが実ってるんですからね。こんな農場あったらもちろんイチゴ狩りツアーに参加しますよ。当り前じゃないですか!!

この作品を読んでみて、改めてエロ漫画の面白さと言うものを再認識できました。いろんな発想にエロは組み合わせられますから楽しみは無限大ですよ。一度見るとハマるので是非読んでみてくださいね!!
山形県 出会い

カテゴリー: 未分類 パーマリンク