もっとイケないマンションの裏事情の噂話

「もっとイケないマンションの裏事情」のあらすじ解説。かつてエロマンションと呼ばれていた近隣では有名なマンションがあったのだ。そこの住人は筋金入りのスケベだらけでマンションはエロ一色だった。

そんなマンションで管理人の河井と結婚した安藤なつ。それから時は流れて、再びこのマンションに2人の子供の兄妹が管理人としてやってくる事に!

父の河井に性格がそっくりな妹の由麻は、入居初日に手伝いに来た兄の友人に一目ぼれして、父譲りの媚薬を使った飲み物で迫っていくのだった。

また、母親のなつにそっくりな性格の兄の愁馬は、控えめな性格ながら住人の女性達に気に入られて体を求められていき、断れずに流されていくのだ!

こうして、兄妹揃ってこのマンションで両親が過ごしてきたようにエッチな日々を過ごしていく事になるのである・・・。

あのエロマンションが再び甦ってきますよ。前作以上のスケールで再登場の「もっとイケないマンションの裏事情」。今度の主人公は河井となつの2人の子供です。

将来的にはこのエロマンションを継いでほしいと言う母の言付けで管理人として働き始める事になった兄妹だけど、性格が両親譲りで波乱万丈です!

父と母が今度は同時に主人公になったかのような展開です。気に入った相手がいればどんな手を使ってでも落としにいく妹と、流されるままにエッチしてしまう兄です(笑)。

そんな毎日を過ごしていく兄妹を前作以上に面白く描いているので見ごたえは抜群で、1話目からいきなり楽しませてくれちゃいますよ!!

今回はどんな住人が出てくるのかが楽しみですね。前作以上の強烈なキャラたちが出てくるのは間違いないでしょう。かなり期待できる作品ですよ♪
借金 相談 鹿児島県

カテゴリー: 未分類 パーマリンク